俺的ブログ部屋

リアル生活とネット生活をボケ防止のために書き綴ったblogです(ぇ  主にROとかニコニコとかYouTubeとかゲーム製作とか・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平面と空間による魅惑のコラボwww

昨日は初めて更新できずに終わりました。

36時間寝てなくて、その状態でバイト行って
帰って来て即寝たんだよ(マテ



 
さて、一昨日に宣言したとおり、Wii買いましたww
ソフトは「スーパーペーパーマリオ」

やっぱ任天堂ハード買ったら最初はマリオゲームだろ(ぁ

ココから先はネタバレあり

さて、早速やってみた。






































ちょっとまて(ぇ














OK落ち着こう、冷静に考えてみよう。
まずこのゲームではマリオは世界を救う勇者という設定だ。
まず第1面で平面と空間を行き来するというあのCMで話題の操作を仙人(?)から教えてもらうわけだが











10000コイン払えってどういうことだ


仙人が金銭欲とか持ってるな!w
そして世界を救ってくれとか言いながら金を取るな!ww
しかも一番最初で大金あるわけないのにボッタクリ価格を押し付けるなwww





よし、第1面のツッコミおわり(ぁ



続いて第2面いってみよー(ヲイ












?ブロックの上にツボ置いといておきながら、
?ブロックたたいてツボを割ったらゲーム通貨以外の金で
賠償金請求するってなんだ(ぇ




しかも単位が10万マネーというふざけた桁だw

ボッタクリ度が第1面以上だ!!w

しかもマネーを稼ぐ方法が
  • 発電用?ブロックをたたく(稼ぎ・極小)

  • ハムスターのカラカラ車みたいなので走る(稼ぎ・それなり)


  • ブロックたたきは1回たたいて1~2マネーの中間くらい、カラカラ車は3分くらい走って3000~4000マネーくらい

    10万無理だろ!www


    だが10000マネーちょっとまで貯めれば借金取りの金庫から10万マネーを盗めるというご都合主義www


    というわけで第2面について終わり(ヲイ




    ラスト、進んだ第3面








    とうとうマリオにまで秋葉原の波が(ぇ


    オタクなカメレオンがいるし、ツンデレメイドロボがいるし、質問をアニメと漫画至上で答えないと先に進めないし、
    ピーチとカメレオンの謎の恋愛シミュレーションが始まるし


    おそるべし、電車男(ヲイ


    とまあ、今はこんな感じに進んでます。

    また進んだら書きますわーww

    レビューじゃなくてツッコミとして(マテ

    であー(=w=)ノシ

    テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

    1. 2007/04/23(月) 22:09:08|
    2. リアル生活
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<とりあえず2ちゃんねらー、いろいろマテww | ホーム | Wiiを買おうかと思いますw>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://vacdan.blog73.fc2.com/tb.php/34-5ccb580c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    通称、プロフィール

    【このブログについて】 俺のイメージ
    Author:ヴぁクダン

    中学2年くらいからネットにハマり始めた20歳、男。
    ゲームとか面白いもんとか好きです。
    あとネトゲーで他人を弄るとか(ぁ

    ◇◆◇◆◇◆ラグナロク◆◇◆◇◆◇
    生息鯖:Ses
    活動時間帯:主に夕方から
    所有キャラ:【紹介ページはこちら】
    ギルド:黙秘権を・・・・・
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

    かうんたー (=w=)ノ

    【メールフォームはこちら】

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    逆アクセスランキング

    ブログパーツ

    FC2ブログランキング

    ランキングに参加してます。

    FC2ブログランキング

    出来ればクリックをwww

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    【RO関連】
    ラグナロクオンライン 公式HP
    RO Blog
    うん。そういうこと
    Ro.Engine

    【2ちゃんねる】
    ネタなべ。?(・ω・ノ)ノ
    簡潔にまとめるよ( ´Д`)

    【その他】
    ニコニコ動画
    Blog Navi

