俺的ブログ部屋

リアル生活とネット生活をボケ防止のために書き綴ったblogです(ぇ  主にROとかニコニコとかYouTubeとかゲーム製作とか・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意外と面白いサイトww

こんばんわ、本日はブラウザゲーム紹介をしたいとおもいますw

これはプレイヤーを選ぶぜ?ww


 
さて、本日紹介するのはDOFI-BLOG どふぃぶろぐというブログで公開されているゲームのうちの個人的おすすめの3つです。


  1. Cat with Bow Golf(ねこゆみごるふ)

  2. New Rolling "Omusubi"

  3. WAR OF THE HELL




まず1番のねこゆみごるふはネコが弓矢でゴルフを行なうというものです。
詳しく言うと、ネコは矢と一緒に飛ばされるのでいかに少ない矢でゴールの的を射られるかというものです。
しかも空中でも射ることが可能でゲームの苦手な人でもそれなりの結果が出せます。





次に2番のNew Rolling "Omusubi"

このゲームは自由に海苔をカメレオンの舌のように伸ばすことが出来るおにぎりを操作してゴールを目指すゲームです。
このゲームでのアクションは「転がる」・「海苔を伸ばす」の2つだけで、しかも無限リトライ可能というゆとり設定www
だけど意外とハマるww




最後に3番のWAR OF THE HELL

このゲームは糸で亡者という設定の棒人間を天国に投げ飛ばすというサドンデス的なものw
ぶっちゃけ、このゲームがなかったらこのサイトを見つけていなかったぞ、俺www

コレを見つけた当時、マイブームが棒人間だったものでwww(マテ


ここまで読んで簡単だとか思ってる人もいるだろう、だがしかし間違えてはいけない。

単純なゲームほどプレイヤーの腕が問われるのだということをwww


テーマ:無料ゲーム紹介 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/11(金) 22:52:39|
  2. ネット生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの更新 | ホーム | いい、いいよ最高だよwwww>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/05(木) 11:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

キリ番5200番ゲト-
  1. 2007/08/16(木) 09:46:37 |
  2. URL |
  3. サターン #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacdan.blog73.fc2.com/tb.php/46-15c66d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通称、プロフィール

【このブログについて】 俺のイメージ
Author:ヴぁクダン

中学2年くらいからネットにハマり始めた20歳、男。
ゲームとか面白いもんとか好きです。
あとネトゲーで他人を弄るとか(ぁ

◇◆◇◆◇◆ラグナロク◆◇◆◇◆◇
生息鯖:Ses
活動時間帯:主に夕方から
所有キャラ:【紹介ページはこちら】
ギルド:黙秘権を・・・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

かうんたー (=w=)ノ

【メールフォームはこちら】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

逆アクセスランキング

ブログパーツ

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2ブログランキング

出来ればクリックをwww

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

【RO関連】
ラグナロクオンライン 公式HP
RO Blog
うん。そういうこと
Ro.Engine

【2ちゃんねる】
ネタなべ。?(・ω・ノ)ノ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)

【その他】
ニコニコ動画
Blog Navi

