俺的ブログ部屋

リアル生活とネット生活をボケ防止のために書き綴ったblogです(ぇ  主にROとかニコニコとかYouTubeとかゲーム製作とか・・・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつは、あいつは意外と小さいんだ!wwww

どうも、3日ぶりの更新でございます。
大半はROやってたりはしてたんだけど

ROより寝てる時間のほうが長かったな(ぁ


さて、そんなわけで起きてた時間の大半はROでTUプリを育ててたんだけど、ようやくTUを覚えました。
それで、TU1じゃあれだからTU2になってからピラ地下3に行ったんだけど











1匹でBase4%増えるってどういうことだ(ぇ


いま、2倍期間だからただでさえ経験値の多いAマミが約8k × 2 = 約16k



2倍ってすげぇwwww
これで有料アイテムとか使ったらどうなるんだwwww


まあ、そのまま頑張ってレベル上げてたんだけど、敵が強いもんだから事故死が多いwwww
しかも虫とかミミックとかは人に擦り付けないようにテレポ逃げしなきゃ死ぬwwwwww


んで、結構レベルも上がり、TU成功率も35%を超えたあたりでヤツが出てきた・・・・・・












アンモラ



意外と小さい(ぁ

アンモラー、初めて見たけど思いのほか、小さいwwwwwww
ちなみにこの後、無事に倒され、また狩りを再開し、TUし続けた結果、Base67、Job34まで上がりました。

というわけでまた行ってきます(ぁ

であー(=w=)ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/15(月) 18:35:24|
  2. ラグナロクオンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レポートおわったぁぁぁぁぁ~~ | ホーム | ふっかぁぁぁぁぁあぁぁぁつぅぅぅうぅぅ!!!!>>

コメント

悪くなくて、,頑張って努力します!!新鮮なリラックス以下自分を見てみます.ほほほ、激情も情況を見なければなりません.積み重ねる時これを考えてみます.
  1. 2008/03/04(火) 01:10:44 |
  2. URL |
  3. 柚木貴さん #TH3W3bGI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vacdan.blog73.fc2.com/tb.php/66-4c91e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通称、プロフィール

【このブログについて】 俺のイメージ
Author:ヴぁクダン

中学2年くらいからネットにハマり始めた20歳、男。
ゲームとか面白いもんとか好きです。
あとネトゲーで他人を弄るとか(ぁ

◇◆◇◆◇◆ラグナロク◆◇◆◇◆◇
生息鯖:Ses
活動時間帯:主に夕方から
所有キャラ:【紹介ページはこちら】
ギルド:黙秘権を・・・・・
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

かうんたー (=w=)ノ

【メールフォームはこちら】

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

逆アクセスランキング

ブログパーツ

FC2ブログランキング

ランキングに参加してます。

FC2ブログランキング

出来ればクリックをwww

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

【RO関連】
ラグナロクオンライン 公式HP
RO Blog
うん。そういうこと
Ro.Engine

【2ちゃんねる】
ネタなべ。?(・ω・ノ)ノ
簡潔にまとめるよ( ´Д`)

【その他】
ニコニコ動画
Blog Navi

